人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花喃(カナン)です。長女16才(高2)・長男8才(小3)・さくらとうめ(猫)・もみじ(犬)・旦那さんの7人(?)家族。子供の事やその日の夕飯をのんびり更新中。結婚18周年を迎えました♪


by tyokanan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熱が・・・

4日くらい前から下痢してたんですが
今日は熱が・・・

いえ、私じゃなく。

息子ちゃんが・・・( ┰_┰) シクシク

午前中は元気だったので
買い物してたのですが
急にぐったりしだして抱っこしたらε-(´o`;A アチィ・・・

お昼だったので病院は休憩中。

家に帰って
昼食取って昼寝して
まだ下がっていないようなので測ってみたら・・・

「39度」

ほほう・・・・・

速効で午後の診察に行ってきました^^;

普通に食べて普通に寝てたのにな~・・・

診察結果は「お腹にくる風邪」

その場で座薬さしてもらって
熱も下がってすこぶる元気に♪

と、思っていたら夕飯時に再びダウン!

ご飯は食べないし薬も飲まないし・・・

今度の熱は・・・?

「39度7分」

ほほう・・・・

もうすぐ40度ですな(TT

9時になったら座薬させるから
そうしたら少し下がるかな?

そうしたら薬も飲めるかな?

それより何より・・・

明後日の運動会大丈夫か・・・?

熱が高いと意外に元気なんですよね~。

変にハイテンションで笑ってますよw

どうして旦那さんがいらっしゃらない時に熱を出すんだ。。。
by tyokanan | 2009-05-29 20:35 | 子供のお話