人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花喃(カナン)です。長女16才(高2)・長男8才(小3)・さくらとうめ(猫)・もみじ(犬)・旦那さんの7人(?)家族。子供の事やその日の夕飯をのんびり更新中。結婚18周年を迎えました♪


by tyokanan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

制作時間3時間の超大作w

持てる力のすべてを出し切りました!

持ってる力少ないって言うな・・・w

本日は待ちに待った運動会。

しかし空はあいにくの雨模様。。。

でも花火なったからやるんですよw

制作時間3時間の超大作w_b0126456_14441653.jpg

前日の準備の段階で
39度の高熱にうなされ泣きまくる息子ちゃん・・・

あやしながら超時間をかけながら
揚げを煮たり
ポテサラ作ったり
飾り作ったり・・・

偉いよ。私・・・(と、自分をほめておこうw)

うちで一番大きなタッパーにはお稲荷さん。
制作時間3時間の超大作w_b0126456_144731100.jpg

初めてキャラ弁っぽくしてみましたw

一応アンパンマン・・・・の、つもり^^;

いいの。息子ちゃんがわかってくれればw

重箱の1段目。
制作時間3時間の超大作w_b0126456_14465499.jpg

ネギ入りの卵焼き
アスパラのベーコン巻き
カニさんウィンナー
飾りにタコさんウィンナーと魚肉ソーセージの動物たち
余ったいなり寿司のリラックマもどきw


重箱の2段目。
制作時間3時間の超大作w_b0126456_14495396.jpg

チーズ竹輪・きゅうり竹輪
ポテサラのハム巻き
ベビーコーン
飾りにタコさんウィンナーと魚肉ソーセージの動物たちw


重箱の3段目。
制作時間3時間の超大作w_b0126456_14525381.jpg

手作りチキンナゲット。

前日から仕込んであったのに
当日揚げるだけで1時間もかかっちゃった(TT


大人5人と子供4人で食べて
大量に余りました^^;

今日の夕飯は前日のカレーの残りのつもりだったけど・・・

私はお稲荷さん食べようかな・・・

頑張って作ったのに運動会は雨で途中中止になって
結局家で食べました^^;

私の苦労を返せ!

とりあえずいろんな意味で疲れる運動会でした~(><
by tyokanan | 2009-05-31 14:57 | 日々徒然