人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花喃(カナン)です。長女16才(高2)・長男8才(小3)・さくらとうめ(猫)・もみじ(犬)・旦那さんの7人(?)家族。子供の事やその日の夕飯をのんびり更新中。結婚18周年を迎えました♪


by tyokanan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近お弁当の画像ばっかりだな~・・・

最近お弁当の画像ばっかりだな~・・・_b0126456_9465373.jpg

ということで
今日は朝ごはんw

娘ちゃんが珍しくパン食べるって言うので
ハート型でくり貫いて目玉焼きにしてみました^^

ちょっと手が空いたのでおめめとお口つけてみたりw

娘ちゃんはとっても喜んでくれました^^


いえね・・・

最近は水耕栽培の方も放りっぱなしで
液肥やってるだけかな~・・・

毎日お弁当とか夕飯とか
ちょこっと彩りに使うもの程度を収穫はしていますが
種まきもしてないし・・・

なのでネタがお弁当くらいしかなくてw

で、今日のお弁当^^
最近お弁当の画像ばっかりだな~・・・_b0126456_9521899.jpg

今日は結構うまくいった!・・・と、思いますw

どうだろう・・・?

ちなみに旦那さんの朝食用おにぎりは
最近お弁当の画像ばっかりだな~・・・_b0126456_9573484.jpg

真っ黒クロスケだったりしますw

これ一番簡単で結構作ります^^

中身は明太子ですよ。

ちょこっと飾ったりするの楽しいな~♪

明日は娘ちゃんが見学旅行でお弁当持ちなので
ちょっと気合いれて頑張りますよ!

娘ちゃん喜んでくれるかな?



旦那さんは「指が痛いよ~!」と言いつつ
ゲームして遊んでいるので大丈夫だと思いますw

しかも明日仕事場のボーリング大会に参加する気らしいですよ。

右手で投げるのかな?

って、大丈夫なのか?^^;
by tyokanan | 2009-06-10 10:07 | 日々徒然