人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花喃(カナン)です。長女16才(高2)・長男8才(小3)・さくらとうめ(猫)・もみじ(犬)・旦那さんの7人(?)家族。子供の事やその日の夕飯をのんびり更新中。結婚18周年を迎えました♪


by tyokanan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

皆既日食は見られそうですか?

朝っぱらから雨・・・・なんですがw

みなさんのところは見られそうですか?

もし晴れそうなら日食グラス(日食を見るためのサングラス)を購入しようかと思ったのですが
どう考えても曇りの予報は変わらなさそうなので
今回は見送りました。

子供の頃はフィルムの黒いところで見るように言われませんでした?

あれダメなんですってね。

失明のおそれが・・・って
子供の頃思いっきり見てましたけど^^;

学校で指導されたような・・・

まぁ、いいんですけどね。

どうせ見られないし・・・
(若干いじけ気味w)














こっそりと・・・






クックパッドにレシピのせてみましたよ。

別にどおってことない簡単なものですが
どうも自分のページの表紙でレシピだけ空欄なのが寂しくて^^;

最近旦那さんにヒットだったのはこれくらいって・・・

まぁ、ほら、あれだ。

料理下手の私でも作れますよ~ってことで^^;

皆既日食は見られそうですか?_b0126456_8404428.jpg

Cpicon キュウリとミニトマトのゴマサラダ by 花喃(カナン)
by tyokanan | 2009-07-22 08:42 | 日々徒然