人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花喃(カナン)です。長女16才(高2)・長男8才(小3)・さくらとうめ(猫)・もみじ(犬)・旦那さんの7人(?)家族。子供の事やその日の夕飯をのんびり更新中。結婚18周年を迎えました♪


by tyokanan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

学校閉鎖

台風の影響ではなく。

新型インフルの為に娘ちゃんの学校は「学校閉鎖」になってしまいました^^;

昨日の給食後から13日までお休みです。

娘ちゃんのクラスにはインフルでお休みの子はいなかったのですが
他のクラスなどでは相当な数のお子さんが休んでいるそうです。

なので娘ちゃんは元気・・・

持て余す元気・・・

あぁ。。。。うるさい(TT

お昼も用意しなくちゃね。

私の綿密な食事計画がががががw

明後日は楽しみにしていたコストコデー♪

娘ちゃんをどうするか悩み所です。。。

「学校閉鎖」なので外出は控えた方がいいんですよね・・・

でも。。。でも。。。

楽しみにしていたんだよぉ!
オオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!

娘ちゃんに言ったら
「いいよ。留守番するから..............( _ _)σ イジイジ」

か・・・可哀相だ・・・(/ー ̄;)シクシク

どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうし・・・・・・・・・

マスクして・・・・消毒持って・・・・

行っちゃおうかな・・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
by tyokanan | 2009-10-09 08:50 | 子供のお話