人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花喃(カナン)です。長女16才(高2)・長男8才(小3)・さくらとうめ(猫)・もみじ(犬)・旦那さんの7人(?)家族。子供の事やその日の夕飯をのんびり更新中。結婚18周年を迎えました♪


by tyokanan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

物欲MAX!!

いつものようにふらふらと
色々な素敵な方達のブログを渡り歩いて読み逃げしていたときのこと。

あぁ。。。

やっぱり素敵サイトのお方達は
皆さんもってらっしゃるのよね。


パラティッシブラックが全品30%引き!アラビア(Arabia) パラティッシブラック ティーC/S#100...
Σ(´□`;)ハゥ!

やっぱりブラパラのティーカップ&ソーサーが欲しいなぁ・・・

最近お掃除頑張ってるし・・・

誰か買ってくれないかな~。。。。

なんて妄想全開で眺めておりました。

そんな時に・・・

衝撃走りました。

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

何この激可愛い子達~!!
 
アラビア(Arabia) ルノ ティーC/S(スプリングドロップ)#arb000015
アラビア(Arabia) ルノ ティーC/S(サマーレイ)#arb003476
うわぁぁぁぁぁぁ!!!

可愛すぎるぅぅぅぅぅ!!!!!

思わず本気で飛び跳ねてアカギレの手を強打しました・・・イテテ^^;
(そして娘ちゃんに白い目で見られたw)

びっくりです!衝撃です!

どツボ!ど真ん中!どストライク!

そんで高いの!(ぇ;

今まで高くて絶対に手が出ないと思ってたブラパラが
若干お手頃に見えてしまう価格マジック恐るべしw

いや~・・・本当に・・・まじで・・・やば・・・(ノ_・、)シクシク

涙でそうなくらいほしいです(TT

はぅ・・・

毎日2杯は珈琲飲むので
このカップで飲んだらおいしさ倍増だろうな~・・・

お休みの日は旦那さんと一緒にこのカップで飲むの~♪

ブラパラとルノ2種類と
並べて飾って気分で選んで飲むの~♪

うわぁ。。。。。妄想大爆発・・・

悲しくなってきた~。。。。


ちなみに娘ちゃんのツボは同じアラビアの

アラビア(Arabia) アピラ ティーC/S#10001816
こちらがツボだそうです。

クローバー好きだからね~。
(ドクロの次ぎにw)


うわお・・・・・

4つ並べて飾りたい~・・・・(TT




本当に自分ご褒美で1個くらい買っちゃおうかな・・・

悪魔がささやくわ・・・
(って、ムリか(TT
by tyokanan | 2010-02-06 23:49 | 片付け・お掃除・インテリア?