人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花喃(カナン)です。長女16才(高2)・長男8才(小3)・さくらとうめ(猫)・もみじ(犬)・旦那さんの7人(?)家族。子供の事やその日の夕飯をのんびり更新中。結婚18周年を迎えました♪


by tyokanan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

物欲貯金を頑張ろう。

昨日愚痴ってたティーマのサンド。

一番欲しかった21cmボウルが
今朝見たら売り切れてました。

うん。

大事にしてくれる人が買ってくれてたらいいな。
(関係ないのにw)

すっきり。。。したような。。。

もやもや・・・しているような・・・

取りあえず悩む必要はなくなったので。。。

物欲貯金の金額をまたまたひき上げようかと思います。

やはり私の欲しい物を全部買おうと思うと
どうしたって足りないし^^;

今欲しいのはブラックパラティッシよりも
実用的な家族の人数分のティーマ。

とりあえず
21cmボウル4枚
21cmプレート4枚
15cmボウル4枚

色は一番はやっぱりサンド。
そんで定番色のオリーブグリーンと去年の新色パールグレー。

2色ずつ揃えて使えたら楽しそう。

マグとか
26cmプレートとか
オリゴのスナックボウルとか
欲しいけものはまだあるけど
とりあえずこれだけあったら満足かと。

妄想だけでお腹一杯ですが
各4枚ずつ揃えるとなると2万円以上はかかります。
(安く見積もって・・・ですが)

なので物欲貯金の目標額は2万円。

でもフライングしてお安かったりしたら買っちゃうかも。

それは。。。まぁ。。。それとしてw

とにかく頑張ろうっと。







↓ぽちっとしてくれると励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

☆掃除と片づけを頑張って素敵な食器を揃えるのが目標!☆
昨日の物欲貯金 110円(ヤクルトさんへの支払いのおつり)

思うところあって目標額変更。
心機一転頑張ります。
・物欲貯金目標額20000円
・現在の物欲貯金合計5202円
・あと14798円で目標達成!


☆物欲万歳の素敵「Arabia ティーカップ&ソーサー」様達☆
   
by tyokanan | 2010-02-28 11:25 | 食器・キッチン雑貨