人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花喃(カナン)です。長女16才(高2)・長男8才(小3)・さくらとうめ(猫)・もみじ(犬)・旦那さんの7人(?)家族。子供の事やその日の夕飯をのんびり更新中。結婚18周年を迎えました♪


by tyokanan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

半身浴の成果?

日付が変わりましたね。

今日も宴会の旦那さんが息子ちゃんと寝ちゃったので
一人でほくそ笑みながらちょこっと飲んでおります。

月に1~2度こんな風に無性に
「一人で飲みたい!ゆっくりつまみたい!」
って、思ってしまいます。

普段は出来るだけ
肉類は大量食べしないようにしたり
小食を心がけたり
半身浴を毎日20分~1時間程度したり
冷え取り健康法を実施したり
と、自分的に体に気を遣って生活をしているわけですが・・・

体重・・・

また減りました・・・

(・m・ )クスッ

な~んにもしてないです。

本当に。

運動嫌いで掃除ですら筋肉痛になる私です。

なのに。

ここ数ヶ月するすると体重が落ちてます。

2~3ヶ月で2キロ落ちました^^

体調は悪くないですよ?

数日前に謎の吐き気に襲われましたが
半身浴して寝たら直りましたw

最近は体重計に乗るのがちょっと楽しかったりして♪

特に食事制限もしてないんですけどね?

少し食べる量を減らしましたが。

それでも食欲に負けて時々今日のように馬鹿食いしたり
おやつも少量でも毎日食べてるし
なのに減ってます。

やっぱり半身浴がきいてる?

それとも飲む回数を減らしたから?

以前は夕飯前に急いで風呂に入って
夕飯中に飲んで夕飯後につまみながら飲んで・・・だったのですが
最近は夕飯後に半身浴をするのでご飯中は飲まず
上がるともう良い時間なので少しPCをいじったら
そのまま寝ることが多いです。

あまり飲みたい欲求もおこりません。

今日は多分アレです。

月に1度のお約束がそろそろ訪れようとしているのかと・・・w

つまみがないと飲めない人なので
備蓄用の缶詰を3缶も開けて
マヨネーズたっっぷり付けて食べてます^^;

すごい胸焼けしそう・・・

明日の朝が恐ろしいですが
欲求に従った結果なので仕方がないw

今なんてずっと食べてないカップ麺が食べたくて仕方がないです!

う~ん・・・

せっかく減った体重が戻りそうだ・・・^^;
by tyokanan | 2010-03-13 00:38 | ゆるゆる冷え取り生活