人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花喃(カナン)です。長女16才(高2)・長男8才(小3)・さくらとうめ(猫)・もみじ(犬)・旦那さんの7人(?)家族。子供の事やその日の夕飯をのんびり更新中。結婚18周年を迎えました♪


by tyokanan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お頭付きリターンズ

お頭付きリターンズ_b0126456_10215774.jpg

豚肉のしょうが焼きポークジンジャーソテー
・たくあん(いただきもの~♪)
・サラダ(キャベツ・人参)
・お味噌汁(じゃがいも・お麩・とろろ昆布)

・ふくらぎのお頭(私のおつまみ♪)

豚肉のしょうが焼きは
「ポークジンジャーソテー」
・・・ですよね?

その方が格好良く聞こえますよね?ね?ね!

異論は認めませんよ!?

ちなみに、子供達はリクエストされたので
ご飯に乗せて丼ぷりにしちゃいました。

すごい質素な食卓みたいだったよw

ふくらぎのお頭は~
さすがに子供達食べないので
冷凍しておきました。
(梨割り状態の頭が4切れ入っていたので^^)

しばらく私の夕飯だけ「お頭付き」です。

(*≧m≦*)ププッ

楽しいな~♪

え??お頭付きって言うなって?

異論は認めませんよ!?



さすがに昨日は寝不足だったらしく
午前中は気力で持ちこたえたものの
午後からあえなく撃沈。

吐き気がしてめまいがしたので1時間くらい爆睡しちゃいました。

プレ入園も無事に終わってほっとしたんでしょうね~。

昨日は子供達だけ別室に連れて行かれて
出席カードにシールを貼ったり
お弁当が書かれた紙にクレヨンで色を塗ったりと
工作のようなことをしたそうです。

その間親たちは見えないところで待機。

口々に
「マジックミラーか監視カメラが欲しい!」と、叫んでましたw

まったくもって同感ですw

40分後
息子ちゃんは何だか腑に落ちない顔で帰ってきました。

楽しいのはすごく楽しかったようなのですが
母がいなかったのが
寂しいというか
不思議というか・・・

「ははにおいでっていったんだよ!」

と、なぜか私が怒られました。

んん~・・・・・

入園後
一人で行かなくちゃダメって気が付いたら
相当泣きそうな気がする・・・

結果は11月4日以降に順次発送だそうです。
(滅多なことでもない限り入園拒否はなさそうな口ぶりでした)
by tyokanan | 2010-10-31 10:39 | 日々徒然