人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花喃(カナン)です。長女16才(高2)・長男8才(小3)・さくらとうめ(猫)・もみじ(犬)・旦那さんの7人(?)家族。子供の事やその日の夕飯をのんびり更新中。結婚18周年を迎えました♪


by tyokanan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪だ~!

雪だ~!_b0126456_852971.jpg

久しぶりにお弁当作りました~^^

久しぶりすぎて手順を忘れて
なんだかあわてちゃいましたw

こんなに適当でいいんだろうか~??


雪降りましたね~。

もうあさってには12月なんだから
もう根雪でもおかしくないんですが
なんだか「とうとう来たか~」って感じ・・・

今年の息子ちゃんはなんだかやる気満々で
「ゆきあそびする~♪」と
朝から吠えてます。

寒いからいやだ~

まだだくさん積もってないからいやだ~

外遊び着ないからいやだ~

・・・

・・・

・・・

でも出さないとうるさいんだろうな・・・

あ~面倒!(><







<PR>
「ご褒美本舗」
先日から作ってたショップが少し形になったので
一応被リンク対策にのせます。

by tyokanan | 2010-11-29 08:56 | 子供のお話