人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花喃(カナン)です。長女16才(高2)・長男8才(小3)・さくらとうめ(猫)・もみじ(犬)・旦那さんの7人(?)家族。子供の事やその日の夕飯をのんびり更新中。結婚18周年を迎えました♪


by tyokanan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頑張れ私~w

記録的少雪が記録的積雪へと変更された昨日

頑張れ私~w_b0126456_7244856.jpg


お荷物が届きましたよ。

届いちゃいましたよ。

あぁ。。。

やらなくちゃ・・・( _ _)σ イジイジ

息子ちゃんは開いた瞬間からテンションマックスだし
早速自分のかばん(遊び用w)に詰めようとするし

・・・

あ~・・・

面倒・・・・・・( _ _)σ イジイジ


買ったのは「手芸のピロル」さんで
巾着袋(材料セット)・仮面ライダーオーズ(ブルー)
仮面ライダーオーズ(紺)(材料セット・キルティング)
キャラクター生地・仮面ライダーバトル・ガンバライド(紺)

今見たらガンバライドに新しい柄が出てた(TT
(そしてそっちの方が簡単そうな柄だったw)

作らないといけないのは
・給食袋
・コップ袋
・お数珠袋
・レッスンバック
・着替え袋
・上靴入れ

早くも失敗が発覚w

50cm買おうと思っていたガンバライドの生地を
なぜだか40cm購入していた模様です。

本気のお馬鹿~!壁 |дT)o エーン

しかも「この柄でこれを作ろう」と
メモしておいた紙を紛失した模様。

ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。

やる気でないな~。。。

なんとか入園までには作りますけどね。。。

どっかに「やる気」売ってないですかね?


あ、そうだった。

今日から旦那さんが出張のため
久しぶり~に夕飯日記はじめます。

今回は三日です。

短いねw

でも、リハビリには丁度良い?
by tyokanan | 2011-01-19 07:40 | 子供のお話