人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花喃(カナン)です。長女16才(高2)・長男8才(小3)・さくらとうめ(猫)・もみじ(犬)・旦那さんの7人(?)家族。子供の事やその日の夕飯をのんびり更新中。結婚18周年を迎えました♪


by tyokanan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お弁当袋完成。

「袋物なんて1日もあれば出来ちゃうじゃん」

なんて大口叩いて・・・

ごめんちゃいm( __ __ ;)m


お弁当袋完成。_b0126456_11514277.jpg


お弁当袋一つ作るだけで
午前中いっぱいかかっておりました^^;

小さいからこそ柄が横向きは変とか
子どもの使う物だから丁寧にとか
いろいろ考えながらやっていたら
まぁ、、、かかることかかること(TT

しかも考えたわりには柄ずれまくってるし(TT

変なところ縫っちゃってほどいて縫い直してるし(TT

紐の長さ間違えて10cmも短く切っちゃうし(TT

あぁ。。。一つ縫うだけで疲労困憊・・・

でもやりますよ。
やります。
やりますったら。

せめてコップ袋とお数珠袋くらいは
今日中に完成させたいな~・・・( = =) トオイメ

着替え袋とお道具袋と靴袋と座布団は
明日にしようっとw
by tyokanan | 2011-03-03 11:56 | はんどめいど♪小物