人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花喃(カナン)です。長女16才(高2)・長男8才(小3)・さくらとうめ(猫)・もみじ(犬)・旦那さんの7人(?)家族。子供の事やその日の夕飯をのんびり更新中。結婚18周年を迎えました♪


by tyokanan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お誕生日おめでとう~♪

お誕生日おめでとう~♪_b0126456_7354262.jpg

なんで今更仮面ライダーファイズなのかは面倒なので省きますがw
息子ちゃん4歳のお誕生日会をしました^^

本当は今日がお誕生日ですが昨日は日曜日だったので。

本人は最初よくわかっていなかったようですが
徐々に理解したようで

「もう4さいになった」

と、嬉しそうでした^^


この日ばかりは私もダイエットを忘れてビールを1本♪

お誕生日おめでとう~♪_b0126456_7445822.jpg

お祝いだからとケーキにまで手を付けちゃって
食べ過ぎて今日は若干胃が張ってます^^;

あ~、おいしかった~w

お誕生日プレゼントに実母と母友から幼稚園で使うお弁当箱やリュックなど
仮面ライダーオーズグッズを一式頂きました。

おもちゃじゃないとあんまり喜ばないかと思ったら
にやけ顔でリュックを背負ったりタオルで手を拭く真似をしたりと
結構楽しそうでした^^

もう4歳。

やっと4歳。

今年は幼稚園にも行くことだしきっとたくさん成長するんでしょうね。
楽しみだけどちょっと寂しいかも
親は贅沢ですw
by tyokanan | 2011-03-07 07:50 | 子供のお話