人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花喃(カナン)です。長女16才(高2)・長男8才(小3)・さくらとうめ(猫)・もみじ(犬)・旦那さんの7人(?)家族。子供の事やその日の夕飯をのんびり更新中。結婚18周年を迎えました♪


by tyokanan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ザ・断髪!その2

入園を前に
息子ちゃんも断髪式w

ザ・断髪!その2_b0126456_8154953.jpg

旦那さんがバリカンでやってくれました。

最初は「どんな髪型にする~?」なんてやっていたのですが
結局は「ぼんずでいいべ」と・・・w

めでたく丸坊主^^

本人は満足そうなのでこれでいいのですw

坊主頭の小さい子ってめんこいですよね~♪

ただテレビを見ているだけなのに
後ろから見つめては

「可愛い~♪ 壁|〃´△`)-3ハゥー」

相当怪しい人ですw





おまけ。

本日のお弁当。豚丼なので地味w
ザ・断髪!その2_b0126456_8231249.jpg


昨日は旦那さんが急に午後からお休みになったので
私たちは炒飯、旦那さんはお弁当を家で食べました。

娘ちゃんが旦那さんのお弁当を見て
「ちちのお弁当超うまそ~♪」

ほほ~、たまにはいいこと言うじゃないか。娘よ。

で?どの辺がうまそうだって?

・・・

「・・・たらこ♪」

・・・・

・・・・

・・・・

今日のお昼ご飯はたらこご飯かな・・・・・・( _ _)σ イジイジ







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
震災で亡くなられた方々のご冥福を心より祈りつつ
一日でも早い復興を願っております。

私の勝手な思いですが
普通に生活することも大切なことだと思い
ブログの更新も買い物も生活も普通にすることにしております。

楽天でもポイントで募金が出来るようになったようです。
私も少しですが参加させていただきました。

東北地方太平洋沖地震の被災者義援金
■楽天カードをお持ちの方
 ポイント、カード、ポイント+カード、いずれでも募金できます。
■楽天カードをお持ちでない方
 ポイントのみでの募金になります。

エキサイトでも募集しているようです。


自分がやりやすい方法で良いと思います。

私も街頭で募金箱を見つけるたびに本当に少額づつですが入れるようにしています。
(一度に入れられるほどの余裕はないもので^^;)

被災地のことを忘れることはなく心にいつも鉛のようにのしかかっています。

が、そのために笑顔を忘れたら子供たちにも伝染してしまう!

一日でも早い復興を願いつつ私は普通にいこうと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by tyokanan | 2011-03-29 08:28 | 子供のお話