人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花喃(カナン)です。長女16才(高2)・長男8才(小3)・さくらとうめ(猫)・もみじ(犬)・旦那さんの7人(?)家族。子供の事やその日の夕飯をのんびり更新中。結婚18周年を迎えました♪


by tyokanan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

病院に行ってました。

昨日の夜も熱を出した息子ちゃん。

昼間は平熱で元気に遊んでるのに(うるさいくらいなのに)
夜になるとぐずぐずしてきて熱が・・・

今日は一応様子見のつもりで幼稚園はお休みさせて
病院に行って来ました。

たぶん風邪w

風邪薬と咳止めをいただいてきました。

今も超元気に遊んでます。

「アイス食べたい」とかわがまま言ってます。

明日は幼稚園に行ってください(TT



どうも旦那さんの被災地への出張がなくなりそうです^^;

嬉しいけれど複雑・・・

今までも二転三転していたのですが
本当にあるのかないのか・・・・w

GWは家にいれそうなので出かける予定も立てなくちゃ。

ま、先立つものがないので
タダで遊べる場所を探すんですけどね^^;







今日のおまけ弁当は旦那さんのみ。
病院に行ってました。_b0126456_12434549.jpg

息子ちゃんのお弁当を作らなかったらすごい時間が余りましたw










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
震災で亡くなられた方々のご冥福を心より祈りつつ
一日でも早い復興を願っております。
自分が出来る範囲のことを無理なく続けられたらと思っています。

楽天ポイントで募金が出来ます↓
東北地方太平洋沖地震の被災者義援金

エキサイトでも募集しているようです↓


普通に更新をすることで笑顔をお届け出来たら・・・
という気持ちで更新していこうと思っています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by tyokanan | 2011-04-25 12:52 | 子供のお話