人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花喃(カナン)です。長女16才(高2)・長男8才(小3)・さくらとうめ(猫)・もみじ(犬)・旦那さんの7人(?)家族。子供の事やその日の夕飯をのんびり更新中。結婚18周年を迎えました♪


by tyokanan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

父親参観日

今日と明日は旦那さんが出張のためいつもの夕飯日記です~。

父親参観日_b0126456_8545027.jpg

・たけのこご飯(鶏肉・たけのこ・油揚げ)
・豚汁(豚肉・えのきだけ・大根・人参・もやし・ごぼう・ネギ)
・サラダ(キャベツ・キュウリ・人参・ミニトマト)

奥の2品は私のつまみなのでお気になさらずにw

たけのこご飯は前日の残り物^^;

炊くのには慣れたので急にたけのこが現れても(頂いたので)
臆することはなくなったのですが
まだ味付けが不安定で昨日のは味が濃すぎたようで^^;

要修行ってことで。


さて、今日はこれから息子ちゃんの幼稚園の参観日に行ってきます。

今日は父親不在の父親参観日。

今度こそビデオを忘れずに撮ってこなくちゃね!

イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..





そんな本日のおまけ弁当。
父親参観日_b0126456_8541539.jpg

わかる?

息子ちゃんはわかったんだけど・・・

息子ちゃんは参観日で午前中のみなので
娘ちゃんの部活弁当です。

具合悪くならずにちゃんと練習出来れば良いのですが・・・

















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
震災で亡くなられた方々のご冥福を心より祈りつつ
一日でも早い復興を願っております。
自分が出来る範囲のことを無理なく続けられたらと思っています。

楽天ポイントで募金が出来ます↓
東北地方太平洋沖地震の被災者義援金

エキサイトでも募集しているようです↓


普通に更新をすることで笑顔をお届け出来たら・・・
という気持ちで更新していこうと思っています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by tyokanan | 2011-06-18 08:56 | 子供のお話