人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花喃(カナン)です。長女16才(高2)・長男8才(小3)・さくらとうめ(猫)・もみじ(犬)・旦那さんの7人(?)家族。子供の事やその日の夕飯をのんびり更新中。結婚18周年を迎えました♪


by tyokanan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本格始動・・・は、いつ?

夏休み明けてまだ数日ですが
息子ちゃんは早速お休みですw

いえ、体調不良ではなく。

秋祭りなので幼稚園が休みなのです。

(前にも思ったけどなぜに神社のお祭りで寺系幼稚園が休み?)

旦那さんも今日は午前中だけなのでお弁当はお休み。

おかげでうっかり大寝坊。

始動しているのは娘ちゃんだけで
私はまだまだ夏休みの余韻に浸っている感じですね~^^;

早く目を覚まさなければ・・・


















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

楽天募金の募集は9月30日までだそうです。↓
楽天クラッチ募金

エキサイトでも募集しているようです↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by tyokanan | 2011-08-23 09:21 | 日々徒然