人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花喃(カナン)です。長女16才(高2)・長男8才(小3)・さくらとうめ(猫)・もみじ(犬)・旦那さんの7人(?)家族。子供の事やその日の夕飯をのんびり更新中。結婚18周年を迎えました♪


by tyokanan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年末ですねぇ・・・

もう子ども達も旦那さんもお休みに入っているのですが
旦那さんお仕事のためいらっしゃしません(TT

子ども達が冬休みに入ってなんだか忙しかったのですが
今日は久しぶりにゆっくりなので更新中。

クリスマスパーティーも例年通りしましたよ。

今年は義兄家族や実弟家族が不参加だったので
ちょっと人数少なめの寂しい感じでしたが・・・

年末ですねぇ・・・_b0126456_14265269.jpg

旦那さんが腕をふるってくれて
定番の特製チキンの丸焼きはもちろんおいしかったですが
今年はローストビーフも作ってくれましたよ^^

大好評でした♪

おかげで私はそれほどたくさん料理を作る必要もなく・・・

なのになんだか忙しかった・・・w

年賀状作りがまだだったので午前中はそちらにかかりきりになり
午後からのんびり準備を~・・・と思ったらなかなか終わらず
結局半日台所に立ちっぱなしという状態に。

私・・・どんだけ鈍くさいんだ・・・?


先日作ったネックレスに味をしめて
新作も作りました。

年末ですねぇ・・・_b0126456_14394990.jpg

ブラックオニキスの6mmとムーアカイトのパフオーバルをメガネ留めで繋いで
途中で面倒になったのでギザ小判のチェーンで誤魔化してみましたw
  

旦那さんに見せたら
「地味。おばさんくさい」と、一刀両断されたのですが
娘ちゃんに
「地味すぎないし派手すぎないし可愛い^^」と、言ってもらえたので良しとします。

(ΦωΦ)ふふ・・・・命拾いしたわね。旦那さん・・・

右側のブラックオニキスは前回作った8mmがやっぱり大きい気がしていたので
外して6mm5個に変えてみました。

うん。

こっちの方がやっぱりしっくりくる。

外した8mmももったいないのでそのうち繋いでセミロングにでもしてみよう。

安いパーツを使っているので数日つけただけでメッキが剥がれてしまいますが
自分用なので問題なし。

なかなか楽しいです^^



最近増えてきたアクセサリーを納めるために
本日こんなものが届きました。

年末ですねぇ・・・_b0126456_14492631.jpg

旦那さんからクリスマス&誕生日のプレゼントとしていただきました^^


『ジュエリーボックス Jewel〔ジュエル〕』
アクセサリー宝石箱
価格 5,000円 (税込) 送料込

段数かなり多くて中身すかすかですが
すこ~しずつ増やしますよ。

また楽天ポイントでw

今回クリスマスやら年末の準備やらでそこそこ貯まったはずなので
そのうちどどんとポイントが来るはず・・・

・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
by tyokanan | 2011-12-28 15:01 | 日々徒然