人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花喃(カナン)です。長女16才(高2)・長男8才(小3)・さくらとうめ(猫)・もみじ(犬)・旦那さんの7人(?)家族。子供の事やその日の夕飯をのんびり更新中。結婚18周年を迎えました♪


by tyokanan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

前髪ぱっつん。

なんか色々ともやもやしていたのと
最近どうにもデコが広くなってきた感が否めないので
気分を変えようかと数年ぶりに前髪作りました。

何年ぶりだ?

少なくとも息子ちゃん産んだときにはすでに前髪なかったので
自分で見て照れてしまうくらい本当に久しぶり。

と、言っても
お風呂に入る前にはさみでジョキジョキと自分で切ったので
不揃い極まりないのですがw
どうせ癖毛であっちにハネこっちにハネするので
長さなんて適当で良いのです。

デコっぱちが隠れて昭和風になりました。

顔がこけしなので丁度よろしい。( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

寝癖がつかないようにだけ気を付けよう・・・



去年からのたまっている結婚15周年記念結婚指輪ですが
これにしようかな?
というのを見つけまして・・・


ペアで7800円という嬉しいお値段w

本物の天然ダイヤ・・・ではなくて
ジルコニアだと言うところがちょっとアレなのですが
ダイヤにこだわると形が可愛くなくて
形にこだわるとダイヤじゃなくて・・・という悪循環に陥りそうだったので
ここはすぱっと諦めて
汚れてもOK!なジルコニアにしてみました。

どうじゃろう・・・

どうじゃろう・・・

( ̄m ̄* )ムフッ♪

可愛いのではないかと思うのですよ。

旦那さんには許可もらいました。(たぶん)

これが、「1月15日までは刻印無料!」というキャンペーン中でして
まだ結婚記念日まで3ヶ月もあるのに買ってしまおうかと悩んでおります・・・

「年中お金無いって言ってるのに!」と
旦那さんにちょいキレされそうになりましたが
そこはホレ。

実父からお誕生日プレゼントとして現金をいただいていたので
そこから出すなら文句も無かろうかと・・・

アレもソレもコレも諦めれば
買えないことも無かろうかと・・・

問題はなんと刻印するかなんですよね~・・・

最初の結婚指輪の刻印は
「1997.4.7 TtoN」(旦那さんのはNtoT)
だったので、同じでも良いのですが
せっかくだから15年の節目ということも主張したいわけで・・・

英語で書くと「The 15th anniversary」
↑の元の刻印にプラスしたいので
こんな長たらしいのは入らないよね~・・・^^;

んじゃあ、日本語で「15周年記念」の方が入りそう?

でも
「1997.4.7 TtoN 15周年記念」
って・・・変かな~?

う~ん・・・

また悩みのどつぼにはまりそうな予感・・・

そして結局15日は過ぎてしまうパターンありあり・・・

いつもいつもそんな感じです^^;
by tyokanan | 2012-01-06 09:02 | 日々徒然