人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花喃(カナン)です。長女16才(高2)・長男8才(小3)・さくらとうめ(猫)・もみじ(犬)・旦那さんの7人(?)家族。子供の事やその日の夕飯をのんびり更新中。結婚18周年を迎えました♪


by tyokanan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中学2年にもなって・・・(TT

中学2年にもなって・・・(TT_b0126456_92275.jpg

・白身フライ
・きんぴらごぼう
・豆のピンチョス
・サラダ(レタス・もやし・ワカメ)

白身フライは冷凍品です^^;

娘ちゃんの大好物で時々お弁当に入れるのですが
旦那さんがいないと減りが遅くて
冷凍やけしそうになっていたので夕飯にしてみました。

「揚げたてっておいしいね~♪♪♪」

と、普段冷たくなったものしか食べたことが無かった娘ちゃんが
愛おしそうに食べてましたw

枝豆が大好物の息子ちゃんですが
他の豆は好きじゃない・・・

理由がよくわからないので
枝豆のように塩味にして
お気に入りピックにさしてみたのですが
ダメでした^^;

なんだろうな~・・・食感?

不明w

昨日のワインは10本セットから
「コノスル シャルドネ ヴァラエタル」

その前に飲んだ「ソーヴィニヨン・ブラン」がとても香りが良かったせいか
昨日の「シャルドネ」はちょっと物足りない感じでした。

同じ値段なら「ソーヴィニヨン・ブラン」を買うかな?

でも、「シャルドネ」の方が色々な料理にあわせやすいように感じました。

まあ、美味しかったんですけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




旦那さんへ荷物を送ることにしたので
子ども達にお手紙を書かせました。

息子ちゃんは私が書いたお手本を見ながらですが
それでも自分でお手紙を書いたことに大変ご満悦w

娘ちゃんも便せんにびっしりと書いて
手作りの刺繍入りのお守りも入れて
ニコニコ顔だったのですが・・・

ですが・・・・

ですが・・・


私「父のお名前間違ってるよ・・・?」

娘「ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?」


封筒に書いた名前ばかりか
お守りに入れた刺繍の方も間違えていました(TT

中学生にもなって・・・

父のお名前間違えるなんて・・・

あぁ・・・

私に似て残念な脳みそだな~(TT

ま、そのまま送るんですけどねw
by tyokanan | 2012-06-18 09:34 | ワイン