人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花喃(カナン)です。長女16才(高2)・長男8才(小3)・さくらとうめ(猫)・もみじ(犬)・旦那さんの7人(?)家族。子供の事やその日の夕飯をのんびり更新中。結婚18周年を迎えました♪


by tyokanan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

成長したね~(゜ーÅ) ホロリ

成長したね~(゜ーÅ) ホロリ_b0126456_11113466.jpg

夕飯じゃないですよ?w

昨日の私のおつまみです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

昨日の夕飯は私が役員会で外出だったので
娘ちゃんにおまかせしました。

鍋でご飯はちょっと難しいので
ご飯だけ炊いてやってから出かけました。

娘ちゃんは犬の散歩をして
息子ちゃんをお風呂に入れてから
大好きなネギ塩豚丼とレトルトのお味噌汁で夕飯を食べ
足りなかったのでおにぎりまで作って食べw
息子ちゃんに薬を飲ませて歯を磨いてやって寝かしつけて
私が帰宅するまでの間試験勉強をしていたようです。

す・・・素晴らしい~!

台所がぐちゃぐちゃだったけれどw
それをさしひいてもよくやってくれたと思います。

( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

提出期限が切れたプリントを出してきたことは許してやろうw

で、私は出かける前にふりかけご飯を食べていったけれど
帰宅して小腹が空いたので↑のおつまみを食べながら
ちょこっとだけ飲んですぐに寝る時間になってしまいました。

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

役員会長すぎ・・・

先生に頼まれて「広報委員」というのをやらせてもらっているのですが
「大丈夫ですよ。そんなに仕事無いし」とか
先生に嘘つかれました・・・

大変じゃん!

どうりで「広報だけやってくれる人がいないんです~(TT」なわけだ。

まぁ、大変なのは数回だけだと思うので
楽しみながらやろうと思います。

もう1回クリアしたから
次からは大丈夫だd(゜ー゜*)ネッ!
by tyokanan | 2012-06-22 11:27 | 子供のお話