人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花喃(カナン)です。長女16才(高2)・長男8才(小3)・さくらとうめ(猫)・もみじ(犬)・旦那さんの7人(?)家族。子供の事やその日の夕飯をのんびり更新中。結婚18周年を迎えました♪


by tyokanan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パワーストーンブレス

パワーストーンブレス_b0126456_864138.jpg

・夏野菜のグリル
・冷やしトマトときゅうり
・クリームチーズトースト
・レモン&パセリのソーセージ

ちょっと奥が写ってないですね~^^;

なんか夕飯というよりは・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

冷蔵庫整理をかねていたもので
こんなメニューになりました。

サーモン入りと生ハム&オニオン入りのクリームチーズをいただいたので
トーストに塗って食べてみたのですが

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

ちょっと物足りない感じかな?

パン・・・というよりは生ハムとかの方があってたかも。

でも、なぜか息子ちゃんが大変気に入り
更にお代わりして食べ続けていましたw

夏野菜のグリルは冷蔵庫掃除なのですが
オリーブオイルをまわしかけてクレイジーソルトかけたら・・・

うま!(゜o゜;;

オクラがびっくりするくらい美味しかったです。

思わぬ発見~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~



昨日は実母&母友と子ども達を連れて
パワーストーンブレスのお店に行って来ました。

以前から行ってみたかったお店なのですが
ちょうどサマーバーゲンで店内全品20%OFFだったので^^

元々パワーストーン好きの私や娘ちゃんは
店内に入った瞬間からハイテンションで
何度もぐるぐると周りながらなめ回すように商品を見て回りました^^

今回の私のテーマは

・さざれのゴムブレス
・何か明るい色味
・意味合いよりは直感で選ぶ

候補にあがったのは
ムーンストーンとフローライトとカーネリアンだったのですが
散々悩んでえい!!と選んだのはカーネリアンでした。

パワーストーンブレス_b0126456_8144037.jpg

石の意味はさらっとしか読んでいなかったのですが
なかなか良さそうでしたし色味が明るくて良いかな~と・・・

で、家に帰ってじっくり渡された説明を読むと最後の一文に・・・

「病気の効能としては、発熱を抑え
 肝臓の働きを強化する作用があるとされています」

・・・

肝臓・・・?

さ・・・最近働かせすぎだったかも~^^;

意味を考えず直感で選ぶと
その時本当に自分が欲しいと思える物を選べると思って
今回意味よりも直感に頼ったのですが
本当に私に必要だった気がします(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

飲み過ぎには気を付けようっと・・・


今日はこの後子ども達と一緒に千歳に行き一泊してきます。

私の祖父母宅へ賑わせにw

子ども達はきっとテンション上げまくりで騒ぐことでしょう。

イッテキマース=========”└|∵|┐
by tyokanan | 2012-07-29 08:20 | 日々徒然