人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花喃(カナン)です。長女16才(高2)・長男8才(小3)・さくらとうめ(猫)・もみじ(犬)・旦那さんの7人(?)家族。子供の事やその日の夕飯をのんびり更新中。結婚18周年を迎えました♪


by tyokanan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旦那さんが帰ってくるよ!?

明日・・・

どうしよう!?

ずっと適当に生活していたので
旦那さんが帰ってくるのが不安で仕方ありません(TT

掃除・・・さぼってばかりだったし~

ご飯・・・適当にしか作ってないし~

洗濯・・・は、毎日してたけど本当にしてただけだし~

やばいのです。

変に緊張して昨日から胃が痛いのです。

(旦那さんはそんな些細なことでは怒らない人ですが
 なんか緊張するのですよ~(TT)

あんまりにも落ち着かなくて
なんか夜中に急に戸棚の整理とかし始めないようにしなくては・・・
(子ども達に迷惑w)

お風呂のカビ取り頑張ったけどうまく出来なかったし~(TT

考えはじめるとうろうろと家中を歩き回って
娘ちゃんに「やばい!どうしよう!?」と
何度も聞いてしまうのです。

あ~、も~、落ち着かない!

今日は。。。眠れるだろうか・・・

久しぶりに帰ってきた我が家で
何か旦那さんをがっかりさせるのではないかと思うと
ドキドキするのですよ。

。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
by tyokanan | 2012-12-18 17:55 | 日々徒然