人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花喃(カナン)です。長女16才(高2)・長男8才(小3)・さくらとうめ(猫)・もみじ(犬)・旦那さんの7人(?)家族。子供の事やその日の夕飯をのんびり更新中。結婚18周年を迎えました♪


by tyokanan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ユニクロで返品体験

今日は珍しく頑張ったw

今まで洋服の返品ってしたことなかったのですが
買ったはいいけどどうしても着ることが出来ない服を
返品してみることにしました。

ネットで検索しているときに出てきたんですよ。

「ユニクロでは3ヶ月以内に買った服なら
 理由を問わず返品できるらしい」

実は先日白シャツを買って以来
ちょこちょことユニクロに出向いては
ワードローブの入れ替えの為
購入をしていました。

みったくなくくたびれたシャツとかね。

で、何を血迷ったのか
絶対に似合わない色を買ってしまって・・・

店内を何度も何度も巡回して
何度も何度も手にとっては棚に戻し
たくさんたくさん考えて考えて買ったつもりでした。

でも・・・
タグを外して試着して、大丈夫!と思って仕舞ってあったけれど
実際に着てみようと朝取り出して見ても
どうにも感じが違って仕舞い直して・・・
というこを繰り返す服が2着ほどあって。

タグは外したものの試着のみで未使用。

これ以上ここに置いてあっても着ないだろうし
かといって着ていない物を捨てるのはもったいなくて無理!

リサイクルショップだと二束三文だし・・・ともんもんとしていたところで
上記の書き込みを発見したのです。

うん。

やってみよう。

そーゆーのすごくすごく苦手だけど
頑張って行ってみよう!

結果。

無事に返品出来ました~!!(=>▽<=)

しかもなんだかこちらが迷惑をおかけしているのに
恐縮してしまうくらいの優しい応対をしてくれて
もう本当に申し訳なかった~(TT

終始お互いに「すいません」を連発している変な構図でした^^;

たくさん悩んでから買ったつもりでしたが
次回から買うときにはもっともっともっと熟慮して買います!

本当にごめんなさい!

でも・・・・ユニクロってすごいな~と感心しちゃいました。

タグ外してもいいって・・・どんだけ親切なの?

すごい企業努力ですよね。

うん。

一気に好きになりました^^

もう迷惑かけないようにしなくちゃ!
















by tyokanan | 2014-02-25 12:42 | シンプルワードローブを目指して