人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花喃(カナン)です。長女16才(高2)・長男8才(小3)・さくらとうめ(猫)・もみじ(犬)・旦那さんの7人(?)家族。子供の事やその日の夕飯をのんびり更新中。結婚18周年を迎えました♪


by tyokanan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どこに売ってますか?

どこに売ってますか?_b0126456_12384991.jpg

・タコザンギのサラダ
・フライドポテト
・豚汁
・翡翠茄子

タコのザンギをメインにしようと思っていたら
うっかり量が少なかったので
ボリューム不足を補う為にポテトも揚げました。

子供達は更に夕飯後揚げて食べてました。

やっぱり足りなかったか〜^^;

4月も中を過ぎたと言うのに
雪なんか降っちゃうもんだから
寒くて寒くて豚汁が最高に美味しかったです。

本当に寒いわ〜( ;´Д`)

そのせいか昨日はやる気がいつも以上に出ず
なんか皆に心配されちゃいました。

体調はいいのよ。

むしろ食欲はあるのよ。

でも元気が出ないから
声がちっさくなっちゃうのよ。

やる気と元気はお店じゃ買えない・・・

やる気〜!

帰って来て〜!(つД`)ノ






by tyokanan | 2014-04-17 12:28 | 日々徒然