人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花喃(カナン)です。長女16才(高2)・長男8才(小3)・さくらとうめ(猫)・もみじ(犬)・旦那さんの7人(?)家族。子供の事やその日の夕飯をのんびり更新中。結婚18周年を迎えました♪


by tyokanan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卒業宣言

サボる気満々だったのに
「ちゃんと毎日お弁当作れて偉いな〜」
と、旦那さんにうっかり褒められてしまったので
重い腰あげて今日もこさえました。

卒業宣言_b0126456_1118169.jpg

といういわくつき旦那さん弁当です。

くっそ〜。

嬉しいけどはめられた気がしてなんか悔しい( ;´Д`)

いえいえ。

ここは素直に受け取っておきましょう。




昨日のことですが息子ちゃんから
衝撃の報告がありました。

「あのね、なくてもできるかな〜とおもってしてみたらちゃんとできたからね、もうなくてもいいよ」

(((o(*゚▽゚*)o)))

まさかの卒業宣言!?

がっつりと褒め称えてあげるととてもドヤ顔でした。

「もう2ねんせいだしね〜。すてちゃっていいから」

おお〜Σ(・□・;)

捨てて宣言まで出ましたか。

さすが2年生ですね。

うんうん。

無事に卒業できて良かったね〜^^


・・・

・・・

・・・

補助便座からw



出来れば1年生に入る前に卒業して欲しかったのですが
本人が堂々と「むり」と言い放っていたので
納得するまで使わせてました。

なまたらドヤ顔されましたが
なんかやっとトイレトレーニングが終了した気分です。

いや〜

長かったね〜^^;

ま、無事に卒業出来て良かった良かった。







by tyokanan | 2014-06-09 11:17 | 子供のお話