人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花喃(カナン)です。長女16才(高2)・長男8才(小3)・さくらとうめ(猫)・もみじ(犬)・旦那さんの7人(?)家族。子供の事やその日の夕飯をのんびり更新中。結婚18周年を迎えました♪


by tyokanan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎日忙しいね

昨日旦那さんが帰って来たので
夕飯日記は終了。

写真は撮らなかったのですが
一応内容は
・焼き鮭
・花にらの卵炒め
・プチフライドポテト
・焼きささげ(?)
・味噌汁

なにがすごいって使った野菜はすべて頂き物。

ホントありがたいです(^○^)


昨日のランチは泊りに来ていた
娘ちゃんのお友達とみんなでピザを作りました。

毎日忙しいね_b0126456_10111242.jpg

てんこ盛りw

毎日忙しいね_b0126456_10111279.jpg

生地がイマイチだったけど
まあこんなもんかな(^◇^;)

今日は娘ちゃん、夏休み中ですが
授業の一環でイベントのお手伝いに行っています。

外での。

ええ。

豪雨です(((( ;゚д゚)))

中止にならないのかな〜・・・

ならないんだろうな〜・・・

風邪ひかなきゃいいけど(^◇^;)









by tyokanan | 2014-07-27 10:11 | 子供のお話