人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花喃(カナン)です。長女16才(高2)・長男8才(小3)・さくらとうめ(猫)・もみじ(犬)・旦那さんの7人(?)家族。子供の事やその日の夕飯をのんびり更新中。結婚18周年を迎えました♪


by tyokanan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝!初!かすてへるみさん降臨!!

黙ってても鼻水がだだ漏れ状態で
息苦しくて仕方ないです。。。。

とうとう

とうとう

と~うとう我が家にもカステヘルミさんが仲間入りしたんですよ!!

旦那さんがクリスマスと誕生日をあわせてって
2枚も買ってくれたんですよ!

いや~!(=>m<=)

うれしい~!

どうしよ~!

というはた迷惑に写真いっぱい入れた記事を書こうと
ここ数日もくろんでいるんですが
いかんせん調子が悪くて
未だに箱の中・・・

どうせだったら
美味しそうに料理が盛られた
すてきに美しいお姿で登場させたいのですが
料理モチが下がりっぱなしで
ここんところくなもん作ってないおかげで
その夢は叶わず・・・

今のところよそ様の華麗なるブログ記事で
妄想を繰り広げるという
持ってない時と同じ行動に陥っております。

あぁ・・・

早く盛りたい・・・

写真撮りたい・・・

けど・・・

料理はしたくない(TT

という今日の夕飯はまたもや鍋です。

ええ。

週一で鍋です。

相も変わらず。

未だ箱の中から出していない理由はそれだけではなく
あの狭い食器棚のどこに仕舞おうか
考えがまとまらないためなんですが・・・

う~ん・・・

鼻水が止まるまで
どうも思考回路がまともに機能しそうにありません。

来週には記事に!

・・・・書けるといいな~・・・・










by tyokanan | 2014-12-17 16:10 | 食器・キッチン雑貨