人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花喃(カナン)です。長女16才(高2)・長男8才(小3)・さくらとうめ(猫)・もみじ(犬)・旦那さんの7人(?)家族。子供の事やその日の夕飯をのんびり更新中。結婚18周年を迎えました♪


by tyokanan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ティーマ ブラウン!

ほんと感謝です。

ありがたいです。

嬉しすぎて泣けます。

ティーマ ブラウン!_b0126456_18491416.jpg


ティーマ ブラウンの
15cmボウルとマグを頂いてしまいました!

きゃああああああ!(ノ´∀`*)

歓喜の踊りを舞っておりました(マジでw)

ひろさんありがとう〜!!!

もうなに盛ろうか妄想しすぎて
お腹いっぱいになっちゃいました。orz

しかし・・・

仕事から帰宅した旦那さんが一言。

「これ、俺のマグね」

( ゚д゚)

な〜な〜な〜なにを!?

必死に抵抗したのですが・・・

今朝・・・

ティーマ ブラウン!_b0126456_12580908.jpg


旦那さんの珈琲はブラウンで淹れてあげたよ!

私優しい!

まぁ、昼間の
旦那さん不在時には私が使うんでいいです。

ブラウンとサンドのマグが並んでいるのも美しいしね!

ああ・・・

可愛い!(*゚∀゚)

洗って伏せてある姿もいいんですよ。

ロゴが白抜きなのでこれがまた・・・(*´ω`*)

ああ。

幸せです。

15cmボウルには何入れよう?

・・・


・・・

・・・

納豆ご飯とか?

Σ(゚Д゚)









by tyokanan | 2015-03-04 12:44 | 食器・キッチン雑貨