花喃(カナン)です。長女16才(高2)・長男8才(小3)・さくらとうめ(猫)・もみじ(犬)・旦那さんの7人(?)家族。子供の事やその日の夕飯をのんびり更新中。結婚18周年を迎えました♪


by tyokanan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Bluetoothで音楽を吹っ飛ばしました

頑張りました~^^(おおげさ)

昨日の仕事帰り、
仕事場の駐車場でせっせと設定を変更して
なんとかBluetoothで音楽を送ることに成功しました!

やった~!\(*^▽^*)/

ただ・・・・iphoneと比べると音が悪いような・・・?

これって私の設定ミスなのかな?

なんだか音がこもってるような・・・?

まぁね・・・贅沢は言えません(TT

走っている最中に一度音飛びがして
Bluetoothが切れてしまったのですが
それはiphoneでもあったことなので仕様なのかとw

もう一度スマホの方で操作してみたら無事に再生されました。

家に帰ってから何度かエンジンを切ったりかけたりをしてみましたが
ちゃんと読み込まれるようで一安心。

既存プレーヤーで再生させると
題名は表示されるのに歌手名が出なくて
ついでに車載の再生ボタンや曲送りも出来ず、おや?と思ったのですが
「Google Play ミュージック」で再生させると
題名も歌手名も出るし車載のボタンも難なく操作出来ました。

何が違うんだろう・・・

とにかく
不要なアプリ判断して消して仕舞わなくて良かったw

アプリの要不要も一つずつ確認しながらなので
削除作業が遅々として進みませんが
亀の歩みで頑張ってます。

現在の利用可能容量は
本体で3.57GB
SDカードで14.03GB
合計17.6GB

もうちょっと軽くしないと
これからゲームとかが入ってくるとちょっと厳しいかも。

機能が重複してるアプリを早めに判断したいんですが
どのアプリがどれに依存して機能しているのかの判断が
アホの私には難しいんですよね~(TT







[PR]
by tyokanan | 2015-03-11 08:15 | イオンスマホ