人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花喃(カナン)です。長女16才(高2)・長男8才(小3)・さくらとうめ(猫)・もみじ(犬)・旦那さんの7人(?)家族。子供の事やその日の夕飯をのんびり更新中。結婚18周年を迎えました♪


by tyokanan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今月の目標「食費1ヶ月35000円を厳守」


・コンビニに近寄らない
・休日のランチは出来るだけ家で取る
・もっと節煙頑張る(と、言いながら今もぷかり・・・orz)
・お弁当作りをさぼらない

これだけ達成出来れば
月の食費予算35000円は守れるはず!
(酒代含む。米代含まず)

ただ・・・

そろそろ雪が溶けて暖かくなってきたので
いつお庭で焼き肉が出来るのか
旦那さんと子供達がわくわくして待っているんですよ。

贅沢な物を買わなければいいんですが
肉代・・・上がってますからね~(TT

まさか網でもやし焼くわけにはいきませんけどw
月に2~3回の焼き肉代を捻出すべく
日々の節約はもっと頑張らなくちゃと思う次第です。

しまった。

GWもあるんだった~~~!!!











by tyokanan | 2015-04-12 14:45 | 日々徒然