人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花喃(カナン)です。長女16才(高2)・長男8才(小3)・さくらとうめ(猫)・もみじ(犬)・旦那さんの7人(?)家族。子供の事やその日の夕飯をのんびり更新中。結婚18周年を迎えました♪


by tyokanan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとお遊びw



脳内メーカー系のゲームが大好きな私。

どこかのブログで紹介されていた

取扱説明書メーカー

試さないわけにはいかないw


ということで。

試してみました。

--------------------------------------------------------------------

「花喃さんの取り扱い説明書」

--------------------------------------------------------------------

花喃さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

・類似品にご注意下さい。
・風呂場では使用しないで下さい。
・外国製ではありません。全ての部品を含め、製造組み立ても多分国内です。
・思い込みによる誤動作が多いですが、仕様です。
・コタツやヒーターの近くに置くと、その場から動かなくなることがあります。
・足の小指をぶつけないように、ご注意下さい。

まれに、ガス漏れを起こすことがありますが、仕様です。

--------------------------------------------------------------------

また、花喃さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

・あそこ
・色々なところ
・動物園
・海のそば
・静かなところ

---------------------------------------------------------------------

花喃さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

・泡を吹いている場合以外は故障ではありません。

それでも花喃さんが正常に動作しない場合は。

・クエン酸を溶かした浴槽に、通風孔が水面より下にいかないよう、ゆっくりと沈め、洗って下さい。

--------------------------------------------------------------------

旦那さん。

思い込みによる誤作動は仕様らしいですよw

洗うときには優しくね♪
(通風孔は沈めないでw)


かなり笑いました。

この手のゲームは
結構的を得ている場合が多いですよね。

今回もかなり良い感じにヒットですが
海のそばとか動物園に行けないのは困りましたね。

試しにしゅうちゃんの本名でやってみたら
「故障の場合は無料でクマのぬいぐるみと交換します」
って、言われました。

クマのぬいぐるみは母の乳に噛みつきませんかね?w


by tyokanan | 2008-04-03 18:11 | 日々徒然