人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花喃(カナン)です。長女16才(高2)・長男8才(小3)・さくらとうめ(猫)・もみじ(犬)・旦那さんの7人(?)家族。子供の事やその日の夕飯をのんびり更新中。結婚18周年を迎えました♪


by tyokanan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

圧巻!20枚のトレパン達^^


全部柄違い20枚のトレパン♪

圧巻!20枚のトレパン達^^_b0126456_9223895.jpg


一昨日届きました。

早い^^;

早速全部の袋を開けて
洗濯済みだった2枚も出してきて
並べてパチリ♪

どれも可愛い~~~~~~♪

見てるだけで幸せ気分に浸っちゃいましたw


成型おむつは想像以上に大きめで
面白い形してました。

結構薄めで
これでちゃんとちっこを受け止められるのか?
と、思ったのですが
しゅうちゃんくらいの量なら十分でした。

まぁ、足りなくなりそうなら
輪おむつと2枚重ねですね。


あまりにも可愛くて全部を早くはかせたくて
おむつ替えが楽しくて
回数が増えましたw

良い傾向です・・・よね?^^;

輪おむつよりも簡単なので
おむつ替えが楽になったのも確かです。

本当に楽しいな~♪



それより困った問題が・・・

先日これを買いました。


洗濯物がからみにくい!家事をサクサクこなしたい人へ!大木製作所 ステンレス ハンガー DL

長年使ってきたプラスチック製が
劣化してばきばきに折れちゃったので
今度は丈夫で長持ちするステンレス製!

ちょっとお高かったのですが
ずっと我慢して使ってたので・・・

届いたものを早速使って超快適♪

・・・

・・・

・・・

トレパンとおむつを干す場所がないんですけどw


まぁ、成型おむつは
タオルみたいに干しても良いんですけどね。

出来れば乾きやすいように
吊して干したかったなと・・・

も・・・もう買えないよな~・・・^^;

(よよよよよ予算ががががが・・・w)


by tyokanan | 2008-06-20 09:31 | おむつとトレパンとパンツとw