人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花喃(カナン)です。長女16才(高2)・長男8才(小3)・さくらとうめ(猫)・もみじ(犬)・旦那さんの7人(?)家族。子供の事やその日の夕飯をのんびり更新中。結婚18周年を迎えました♪


by tyokanan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何か欲しい物ってないの?


と、昨夜旦那さんに聞かれて

「しいて言えばゴミ箱とか?」

・・・何かが違う・・・w

「最近掃除とか頑張ってるから
 ボーナスから何か好きな物買ったら?」

と、天にも昇らんばかりに嬉しいお言葉をいただいたのですが
私が欲しい物・・・?

「しゅうちゃんのイタズラ防止用に扉止めとか・・・?」
「しゅうちゃんが階段から落ちないように柵とか・・・?」

な・・・・何かが違う;

いやもう・・・

私が欲しい物と言われても
自分が使うとしても
生活に必要な物になってしまう・・・

元々装飾品とか可愛い服にはあまり惹かれません。

どちらかと言えば
生活雑貨とかキッチングッズとか
小物類が好きなんですよね。

でもそれらの物ってそれほど高くないし
普段から必要だと思えば購入するので
(衝動買いじゃないですよ!・・・たぶんw)
急に言われても何も思い浮かばなくて・・・

まぁ、どちらにしろ


ボーナスは1円も余すところなく
ぴったり予算ですから
高い物は望めないんですけどねw


なんか・・・悲しいわ・・・(ノ_・、)シクシク

by tyokanan | 2008-06-27 08:38 | 日々徒然