人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花喃(カナン)です。長女16才(高2)・長男8才(小3)・さくらとうめ(猫)・もみじ(犬)・旦那さんの7人(?)家族。子供の事やその日の夕飯をのんびり更新中。結婚18周年を迎えました♪


by tyokanan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばば襲来w


昨日は突如お休みになった実母が
(介護職、休み不定期、たぶん2週間ぶりくらいの休みw)
久しぶりに母友を連れて遊びに来ました。

実母は時々出勤前に突風のように現れて
(会社がうちの近くなので)
野菜とか果物とか置いて去っていくので
逢うこともあったのですが
母友は久しぶり。

しゅうちゃんが大好きでメロメロなくせに
人見知りが激しいので
あまりうちに寄りつかない・・・

でも到着直前にしゅうちゃんが午前のお昼寝に入ってしまって
二人ともぶーたれることぶーたれること・・・

ババ二人で文句タレまくりでした^^;
(そんなこと言われてもねぇ・・・)

40分ほど寝て起きたところで
ババ馬鹿全開で大ハッスル。

まぁ、遊ぶこと遊ぶこと・・・

戦ってみたり
おんぶしてみたり
飛行機してみたり(寝転がって足に乗せること)
食べさせっこしてみたり
踊ってみたり・・・

二人とも今日は筋肉痛じゃないかな~・・・

あ、今日じゃないか。

明日とか明後日とかに謎の痛みで気が付くのよねw

(実母48才・母友50代前半w)

実母は若干頸椎に問題があって
今度手術をするかもしれないんです。
(来月検査予定)

どうも力を入れすぎると腕が痺れて握力がなくなるらしいです。

なのに「高い高い」してました。

おぃ;

今日仕事出来たんだろうか・・・

しゅうちゃんはとっても楽しかったらしくて
ババ達が帰るときは一緒に車に乗るってダダ捏ねてました。

ご機嫌取るのが大変だったよ・・・


by tyokanan | 2008-08-27 09:45 | 日々徒然