人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花喃(カナン)です。長女16才(高2)・長男8才(小3)・さくらとうめ(猫)・もみじ(犬)・旦那さんの7人(?)家族。子供の事やその日の夕飯をのんびり更新中。結婚18周年を迎えました♪


by tyokanan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おでかけしてきました。


義姉達とちょっと遠出してきました。

と、言ってもちょっと広めの公園ですがw

なにせ久々のお出かけだったので
若干疲れました・・・

しかも人と会うこと自体が久しぶりだったので
いろいろしゃべりまくってたしw
(先週出かけたのはたぶん
 短時間の買い物で2回だけだと・・・w)

でも、楽しかったですよ~^^

しゅうちゃんも珍しく夕方まで乳も飲まずに遊んでいたし
(眠くなったら抱っこ&おっぱい攻撃が激しかったですがw)
途中でお安い八百屋さんを見つけて
タマネギ10キロ200円
プルーン小山180円
青梗菜6株(?)105円で購入できましたし。

タマネギはお安い分いい感じで腐り始めていて
車の中が異常なくらいタマネギ臭で満たされてましたw

義姉と分けたのですが
1/4くらい捨てたかも・・・

まぁ、残った分の料でも
十分お安かったので許容範囲内です。

野菜室を開けるとタマネギしか見えませんw

しばらくタマネギ生活かもです。

血液サラサラ~^^;


あ、忘れてた。

旦那さん32回目のお誕生日おめでとうw


by tyokanan | 2008-09-30 19:59 | 日々徒然