人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花喃(カナン)です。長女16才(高2)・長男8才(小3)・さくらとうめ(猫)・もみじ(犬)・旦那さんの7人(?)家族。子供の事やその日の夕飯をのんびり更新中。結婚18周年を迎えました♪


by tyokanan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体調不良。。。


口内炎が出来ました。

鼻水がひどくなってきました。
(元々アレルギーですが・・・)

夜寝付きが悪くなって
寝ると朝は起きられなくなりました。

お腹が壊れました。


・・・

この症状はちょっと前にもあったような・・・

直ったと思っていたのに
また最初からやり直している感じです。

ちょっとすれば直るのかな?

集中力が落ちてしまうので
ブログの更新がままなりません。

しなけりゃいけないことがあるのですが
そっちも集中出来ないので困っています。

それよりも朝起きられないのが困りもの・・・

お弁当が作れません(TT

無理して起きても
頭痛と吐き気が酷くて
自分で自分が使えないのが許せません。

眠いだけなら気合いで起きると思うのですが
頭痛と吐き気はどうにもなりません^^;
(その前に目覚ましの音がさっぱり聞こえないのも
 かなり問題ですが・・・
 なんで聞こえないんだろう?)

朝は9時~10時前後に起きて
でも11時くらいまで動けず
パジャマのまま過ごしていたりして・・・

念のために言っておきますが(?)
普段は朝起きるとすぐに着替えないと
気持ちが悪いので
時間的余裕があれば
お弁当の支度の前に着替えたりしています。
(余裕がなくてもお弁当を作ったら直後に着替えますがw)

午後からは一応頭がはっきりするので
洗濯をしたり掃除したりは出来ますが
朝のお弁当などができない・・・

娘ちゃんの髪も縛ることが出来なかったり・・・

困る・・・

午後~夜はお腹以外は一応元気なので
今は更新出来ていますが
明日の朝も起きる自信がないです(TT

はぁ・・・

風邪・・・なのかな~・・・

咳も熱もないので
違うと思うのですが・・・

朝の時間さえ過ぎれば
頭痛と吐き気も収まるし・・・

なんなんでしょう・・・

夜ちゃんと熟睡出来てないからかな~・・・

しゅうちゃんが熟睡していても
夜中に何度も目が覚めてしまうので・・・

うう~ん・・・

この体をどっかで取り替えたい・・・


by tyokanan | 2008-11-18 22:31 | 日々徒然