人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花喃(カナン)です。長女16才(高2)・長男8才(小3)・さくらとうめ(猫)・もみじ(犬)・旦那さんの7人(?)家族。子供の事やその日の夕飯をのんびり更新中。結婚18周年を迎えました♪


by tyokanan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気になりましたw


連休に
自分的に楽しいことをしていたので
元気になりましたw

楽しいこと・・・

寝室のお片づけをw

全部は終わらなかったのですが
ずっとしたくても出来なかったことなので
ちょっとすっきりしました。

あとは2階の客間の片づけと
寝室の模様替えと
1階の物置の片づけと
クローゼットの片づけと・・・

まだまだやることがいっぱいだわw

でも年末までに綺麗にして
来年は良い年にしたいな~♪


眠いけど・・・
久しぶりに弁当も作れました!


先週末の土曜日に
娘ちゃんの部活の発表会があり
「お弁当よろしくね♪」
と、言われ
(起きられなかったら困る~!
 旦那さんのようにお金ってわけにはいかない~!)
激しく動揺w

なんとか作りましたが
なにを間違ったのか
量が旦那さんのと同じ・・・

当然
「おにぎり残しちゃったよ・・・ごめんね~(><)」

いえ、、、悪いのは母です^^;

まぁ、足りなかったわけじゃないから
いいかw


昨夜しゅうちゃんから
顔面へ頭突きを喰らったため
舌を噛んで血が出ました・・・

寝てる時にやられると
身構えが出来ないから危険ですねw

痛いよ!



by tyokanan | 2008-11-25 09:12 | 日々徒然