人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花喃(カナン)です。長女16才(高2)・長男8才(小3)・さくらとうめ(猫)・もみじ(犬)・旦那さんの7人(?)家族。子供の事やその日の夕飯をのんびり更新中。結婚18周年を迎えました♪


by tyokanan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生きてますw


なんで更新してなかったんだろう・・・

やる気がなかったのかしらw

ネタは満載なのに^^;


金曜日に買い物中
大事件勃発しました。

最近は滅多に下痢をしなかったしゅうちゃんが
突然だだ漏れのびちゃびちゃうんちょ攻撃(TT

ぎゃ~!

と、叫んでとにかくおむつを交換して
替えのズボンがなかったので
仕方なく車に常備のバスタオルでぐるぐる巻きにして
買い物続行w

ところが何だかお腹あたりが生暖かい・・・

・・・・はっ!!!!

バスタオルを貫通して
足を伝い
私の白いジャンパーと服とスカートまで伝って
ゆゆゆゆ床にまで黄色い汁がががが!!!

慌てて一緒だった義姉を呼び
床拭きをお願いして
私は速攻で車にダッシュしましたw

あぁ。。。びっくり^^;

その後みんなで「くさいよ~!」と叫びながら
近所の義姉宅に寄って着替えを借り
しゅうちゃんはもう一度だけびちょびちょうんちょをして
ようやく終了。

朝飲ませた牛乳がいけなかったのか
昼前に飲んだリンゴジュース(200ml×2)がいけなかったのか
それ以外の症状はなし。

元気ですw

なんだったんだろう・・・

帰宅後に速攻洗濯機を回しましたので
白いジャンパーも綺麗になりました^^;

久々に焦りました。

義姉がいる時で良かった~・・・



by tyokanan | 2008-12-01 10:11 | 子供のお話