人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花喃(カナン)です。長女16才(高2)・長男8才(小3)・さくらとうめ(猫)・もみじ(犬)・旦那さんの7人(?)家族。子供の事やその日の夕飯をのんびり更新中。結婚18周年を迎えました♪


by tyokanan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かばんに忍ばせようか?


朝泣きながら起きてきたしゅうちゃんに
茶碗を洗いながら
「おはよ~^^」
と、声をかけました。



「いやや~~~!(><)」

なに!?

「ちち~~~!!!(>O<)」

その後
洗面所へ走って行き
風呂場をのぞき込み
玄関を確認して
トイレの中まで探していました。

ちちがいないことを確認してからようやく

「・・・・・だっこ・・・・」(←不満そうw)

どんだけ好きなんですか?^^;

乳が出なけりゃ母は用なしですか。

あぁ、そうですか。

こんちくしょう。

そもうち父のお仕事かばんに
詰めてあげるから。

一緒にお仕事へお行きよ。

そうしたら母は楽だからw


まぁ、そんなことはどうでも良いのです。

また私は悩んでおります。

しかも内容は前回と同じ
「実弟達へのプレゼント」

今度は誕生日ではなくクリスマスなのですが・・・

実母と母友には決まったのですが
やっぱり実弟には決まらない・・・

一応候補はいくつかあるんですが
いろんな理由でなかなか決まらないです。

一つはこれ。


数量限定発売!!サントリー DISSIDIA FINAL FANTASY POTION<コスモス>ディシディア ファイナル...


数量限定販売!!サントリー DISSIDIA FINAL FANTASY POTION<カオス>ディシディア ファイナル ...
これ。

好み的には二人にぴったり。

しかも説明書きが気に入りました。

『DISSIDIA FAINAL FANTASYのテーマである
カオスとコスモスをイメージした清涼飲料です。
ポーションの基本価値として、カフェインを配合。
さらにローヤルゼリーをプラスしました。』

「ポーションの基本価値」って何だw

でもすでに飲んでる可能性+味が好きではない可能性+
1箱ずつはちょっと多すぎる+柄がコンプしない場合がある+
値段的にちょっと高い^^;・・・

いろいろ問題ありw

次の候補がこれ。


★単価8円x420個入=3360円(税前)★★うまい棒 全14種(420本)セット★[駄菓子]

良い感じw

うまい棒420本ってどんだけ?

興味半分。

ネタ的にOK。

でも二人にあげるとなると
840本・・・・

数が痛すぎる・・・

というか、クリスマスパーティーの最中にそんなのあったら
子供達がくれくれとうるさい気が・・・

あいかわらず悩みがつきません。

うむ~・・・

早くしないと23日のパーティーに
間に合わなくなってしまいます^^;

by tyokanan | 2008-12-17 12:25 | 日々徒然