人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花喃(カナン)です。長女16才(高2)・長男8才(小3)・さくらとうめ(猫)・もみじ(犬)・旦那さんの7人(?)家族。子供の事やその日の夕飯をのんびり更新中。結婚18周年を迎えました♪


by tyokanan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トイレトレ・・・・中?


しゅうちゃんもうすぐ1歳11ヶ月。

2歳間近です。

最近のお気に入りはトイレに座ること!

5回に1回くらいは出ちゃうこともあるので
1日1回程度の成功確率です。

元々お風呂場でしちゃう癖があったので
試しに座らせてみています。

「トイレトレ」ではなくて
「トイレに座るトレ」って感じですねw

昨日試しに1日トレーニングパンツで過ごしてみました。

朝起きてから途中買い物で一度紙になりましたが
お昼寝後からまたトレパンで
お風呂に入るまで。

え~っと・・・・・

1日20回くらいちっこしてるみたいなんですが^^;

非道い時には1時間に5回も取り替えました・・・

ほんのすこ~しちびるんですよね。

出るとわかるらしくて
すごく可愛いお声で

「はは~・・・ちっこ~・・・・でた~♪」

正直「また~!」って感じでしたw

まぁ、言ってくれるだけありがたいので
(言わないときもありますがw)
回数自体はどうでも良いのですが
それではトレパンの数がもたないです^^;

今の20枚でもたぶん
よそのお宅様よりは断然多いと思われるのに
これ以上・・・w

でもせっかく教えてくれてるのに
もったいないな~・・・とも思います。

う~む・・・・?

某西○屋でお安いのを買ってしまおうか・・・

でもあそこのは3層なんですよね。

同じ金額出すならネットで4層買った方が・・・

10円20円の差で可愛い柄だってあるし・・・

あぁ。。。またトレパンで悩むの!?

う~ん・・・^^;

by tyokanan | 2009-02-07 09:24 | おむつとトレパンとパンツとw