人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花喃(カナン)です。長女16才(高2)・長男8才(小3)・さくらとうめ(猫)・もみじ(犬)・旦那さんの7人(?)家族。子供の事やその日の夕飯をのんびり更新中。結婚18周年を迎えました♪


by tyokanan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚記念日ですが・・・


もう12年ですしね。

いいんですよ。別に。

泊まりの仕事でもなんでも行っちゃってください(TT



さて。

先日勢いづいて蒔いちゃった子達が
続々発芽しています。
結婚記念日ですが・・・_b0126456_1017577.jpg
すごい!

徒長してない!w

徒長してくれないと植え替えしずらいな~・・・とか
贅沢を言ってみるw

でもこの子達の植え替えを考える前に
結婚記念日ですが・・・_b0126456_10205350.jpg
こっちが先だと思うw

とうがらしの「美味辛」です。
(伏見の辛いのみたいですが?)

なんでも「キムチ」などを漬けるときに最適だとか書かれていたので
私が作りたい「三升漬け」には良いかと・・・

余ったら干して一味にもいいしね。

育たなかったら春に苗を買おうと思っていたのですが
モロヘイヤ同様予想外に育ってますw

もう本葉も出てきてるから植え替えないと・・・

どこへ?^^;

これは外で育てようと思っていたのですが
まだ無理そうですよね~・・・

連休明けまで室内栽培か・・・

せ・・・せまい・・・w

by tyokanan | 2009-04-07 10:29 | 水耕栽培