人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花喃(カナン)です。長女16才(高2)・長男8才(小3)・さくらとうめ(猫)・もみじ(犬)・旦那さんの7人(?)家族。子供の事やその日の夕飯をのんびり更新中。結婚18周年を迎えました♪


by tyokanan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

可愛い双葉ちゃん♪


先日蒔いた子かぶが
ほとんど芽を出しました^^
可愛い双葉ちゃん♪_b0126456_8312781.jpg

双葉ちゃんって本当に可愛い!

何度見ても
愛しいな~と思ってしまいます。

本当に可愛い~・・・・

( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ・・・・・・・・・・









(=◇=;) はっ!

時間のたつのも忘れてしまいます^^;

(本当に飽きないで見ていられる自分にびっくりw)


ここ数日(昨日の朝以外w)お天気が続いています。

まだ朝晩は風が冷たくて気温は上がりませんが
日中の日差しは暑いくらい!
(言い過ぎ?)

うちの一等地(?)にいる
茎立ちブロッコリーはその日差しを浴びてぐんぐん!
可愛い双葉ちゃん♪_b0126456_9263166.jpg

急に伸びたな~・・・

液肥の吸い上げも激しいです^^;

プランターの受け皿じゃあ足りないかな?

でもちょうど良いサイズって無いんですよね・・・

難しいな~。

それより何より・・・


間引きしなくちゃ^^;

by tyokanan | 2009-04-17 09:29 | 水耕栽培