人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花喃(カナン)です。長女16才(高2)・長男8才(小3)・さくらとうめ(猫)・もみじ(犬)・旦那さんの7人(?)家族。子供の事やその日の夕飯をのんびり更新中。結婚18周年を迎えました♪


by tyokanan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと晴れました^^


朝起きると
お日様と青空が見えました。

今日は快晴♪

と、思って勇んで洗濯したのに
なぜか曇り空に・・・

今日の天気予報は「晴れ時々曇り」

気温は10度!?

寒い・・・

なんだか朝の天気にだまされた気分でしたw

まぁ、降水確率は0%だったので
洗濯物は干しましたがw

やっと晴れました^^_b0126456_9224166.jpg
3月10日に植えた二十日大根カラフルファイブの葉が
立派に茂っておりますw

見た感じでは
赤い根は若干膨らんでいるようです。

白い子もそのうち大きくなるのかな?

「カラフル」という名の通り
いろいろな色の二十日大根が出来るらしいので
出来れば一度に取れて欲しいのですが
そんな期待通りにならないことは承知しておりますw

でも、赤と白と両方取れるといいな~♪

やっと晴れました^^_b0126456_9251729.jpg
元気に徒長中のサラダ菜さん。

たぶん・・・w

実はサラダ菜とサンチュが混ざってしまって^^;

たぶんサラダ菜と思われる子達をこちらに入れたのですが
もしかしたらまだ混ざってるかも・・・

ま、そのときはそのときでw

短いお日様に当たって
頑張って大きくな~れ♪(*゜ー^)ノ。・。・゜・:*。・:*:・゜'☆♪

by tyokanan | 2009-04-24 09:27 | 水耕栽培