人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花喃(カナン)です。長女16才(高2)・長男8才(小3)・さくらとうめ(猫)・もみじ(犬)・旦那さんの7人(?)家族。子供の事やその日の夕飯をのんびり更新中。結婚18周年を迎えました♪


by tyokanan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マジで・・・?

マジで・・・?_b0126456_12321438.jpg

たけのこご飯を炊きました。

これもやっぱり春の味覚ですよね^^

今年は忙しい旦那さんに代わり
どうしても食べたかった実母が取ってきてくれました。

北海道のたけのこは姫竹って言うのかな?
細くてすらっとしてますが
私は食べ慣れてるので大きいのより好きですw

実母が輪切りにして(何で輪切りだったんだろうw)
小揚げと煮てきてくれたので
少し増量して4合も炊いちゃった!

うふふ♪

旦那さんも娘ちゃんも大好物だから
きっと喜んでくれるよね!

そうそう。

ずっと見守っていたスナップエンドウも
サラダにしちゃおうかしら?

久しぶりに旦那さんが一緒にご飯食べられるし♪

と・・・

昨日の夜に喜んで仕込んでいたんです・・・

たけのこご飯・・・4合も・・・・

うふふ・・・・

旦那さん・・・

入院しちゃったんだって~(TT

出張先で指を骨折したらしいです・・・

一応本人から電話来たし
検査して問題なければ1泊2日で済みそうですが
もし問題ありなら手術して入院も長引くとか・・・

竹の子ご飯・・・・4合・・・

いやいや、そうじゃなくて^^;

大丈夫なのかな~・・・

検査結果が出たら連絡をくれるそうなんですが
それまで私は自宅で連絡待ち・・・

いつ電話が来るかわからないので
買い物にも行けない・・・

うう・・・

ビバ!大厄!(私がw)

次は誰だ?

回りの人間気を付けろ~!(やけっぱち;)
by tyokanan | 2009-06-08 12:45 | 日々徒然