人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花喃(カナン)です。長女16才(高2)・長男8才(小3)・さくらとうめ(猫)・もみじ(犬)・旦那さんの7人(?)家族。子供の事やその日の夕飯をのんびり更新中。結婚18周年を迎えました♪


by tyokanan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに収穫w

いえ、レタスは毎日収穫していますが
それ以外では久しぶりってことでw

久しぶりに収穫w_b0126456_8113813.jpg

スナップエンドウさんです~♪

やっと収穫しました^^;

しかも3個ですが・・・

もうパンパンを通り越してはち切れそうでしたが
なかなか食べる機会に恵まれず
危うく食べられなくなるところでした・・・

まぁ。。。所詮は3個・・・

お味噌汁に入れてわけっこしていただきました。

やっぱりね~・・・甘い!

甘くてとってもおいしかった!

でも・・・やっぱり食べたりなかったです(/TДT)/あうぅ・・・・

今収穫待ちなのは1つだけ・・・

今度も味噌汁かな~・・・^^;

やはりもうちょっと株があった方が一度に食べる量は増えるかな?

でももうツル有りは勘弁w

植えるならツル無しにして
もうちょっと株数増やします。

獣害対策も施して・・・w



今日のお弁当。

誰も待ってないってw

旦那さんに
「可愛いけど毎日一緒だね」って言われちゃいました。

レパートリー少なくてすんません・・・

今日はちょこっと頑張った・・・と・・・思う・・・

まだダメ?
久しぶりに収穫w_b0126456_8163622.jpg

「め~が怒ってる~」弁当
byクインテットw

何となく・・・

だって。。。今日ボーリング大会行くんだってさ。

別にいいけど・・・・手痛くないのかい?・・・

別にいいけど・・・・さ。

こ~ゆ~こと書いてるあたり
私も器が小さいわ・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…
by tyokanan | 2009-06-12 08:20 | 水耕栽培