人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花喃(カナン)です。長女16才(高2)・長男8才(小3)・さくらとうめ(猫)・もみじ(犬)・旦那さんの7人(?)家族。子供の事やその日の夕飯をのんびり更新中。結婚18周年を迎えました♪


by tyokanan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりにしゃべった~^^

昨日は久しぶりに義姉と遊びました。

遊んだというか
運転手を頼まれたので付き添っただけなのですが
(義姉は免許持ってないので)
義姉と二人で出かけるのはたぶん2ヶ月ぶりくらいw

久しぶりだったので夕方まで
ず~~~~~~~~っとしゃべってました^^;

以前は義姉とは週に2~3度は遊んでいたのですが
4月から働き始めちゃったので
なかなか会えなかったのですよ。

あ、GWとかは一緒に遊びましたけど
それはお互い旦那さんいるし子供もいるしで
なかなかゆっくりとはおしゃべりが出来なかったので
昨日は本当に久しぶりでしたw

私ママ友とかいないし
一緒に出かけたりご飯食べたりするのって
義姉くらいなんですよね^^;

8歳も年下の「姉」なのですがw
旦那さんのお兄さんの嫁なので一応「義姉」。

たまには楽しくて良かったです。

おかげで疲れすぎて夕飯手抜きでしたが・・・^^;




今日のお弁当。
久しぶりにしゃべった~^^_b0126456_8273030.jpg

くまさん弁当w

ちょっと可愛すぎちゃったかな?^^;

ま、そーゆーこともあるってことでw

う~ん。そろそろネタが尽きてきた・・・
by tyokanan | 2009-06-25 08:30 | 日々徒然