人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花喃(カナン)です。長女16才(高2)・長男8才(小3)・さくらとうめ(猫)・もみじ(犬)・旦那さんの7人(?)家族。子供の事やその日の夕飯をのんびり更新中。結婚18周年を迎えました♪


by tyokanan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひっそり更新。

生きてますw

ちょっと体調不良で・・・

どうにもこうにもやる気が起きず
更新が出来ませんでした。

どうってことないんですけどね~・・・

胃痛と胸焼けと便秘と下痢と頭痛が
交互にやってくる程度で・・・

毎日胃薬か頭痛薬を飲んでました^^;
ひどくないので病院に行くほどでもないかと市販薬ですが。

調子が良い時は普通ですし。

ちなみに一昨日は下痢と胃痛と吐き気。
昨日は便秘と胸焼け、夜中に腹痛。
今日は下痢ですw

明日は何かしら~♪(やけっぱちw)
by tyokanan | 2009-09-09 20:20 | 日々徒然