人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花喃(カナン)です。長女16才(高2)・長男8才(小3)・さくらとうめ(猫)・もみじ(犬)・旦那さんの7人(?)家族。子供の事やその日の夕飯をのんびり更新中。結婚18周年を迎えました♪


by tyokanan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり行っちゃいました~^^

はい。

ど~~~ん。
やっぱり行っちゃいました~^^_b0126456_7461364.jpg


ど~~~~~ん。
やっぱり行っちゃいました~^^_b0126456_7462261.jpg



辛抱が出来ない私でごめんなさいw

結局コストコ行きたい病が発病して
義兄家族を誘って行ってきましたよ~^^

風邪ひいてたのに薬飲んでマスクして・・・w

諭吉さんをお二人従えて
買いたい物のメモと金額も控えて
準備万端でのぞみました!

なのに・・・w

やっぱりコストコに入ると微妙なテンションになってしまってw

何だろう・・・

これをコストコマジックって言うのかしら^^;

購入したのは
カークランドレモンライムジュース24本  798円
コーンブレッドロールパン36個入り     628円
バラエティマフィン12個入り         838円
43cm四角ピザ三色チーズ        1400円
プリングルスエンジョイパック8個入り   498円(クーポン150円引き)
ハーシーズのダークチョコレートパック 1278円
パルメザンチーズ453g×2Pセット   1398円
ハインツケチャップ1.25kg×3Pセット  998円
ごま油1650g                1298円
ハチミツベアー680g×3Pセット     1818円
オキシクリーン4.99kg          1628円
カネフク辛子明太バラ子300g       628円(クーポン120円引き)
キリクリームチーズ10P×2個セット   448円(クーポン140円引き)
マリンフードバター450g          558円
カークランド飲用水500ml×35本    738円
コストコショッピングバック         128円

合計金額 15080円

諭吉さん二人でおつりが出ましたよw

車に乗せてみたら四角ピザがどうしても横倒しにしか乗らなさそうで
大変困りました・・・

座席に置いたらしゅうちゃんが座ってしまいましたw
(つ~~~ぶ~~~~れ~~~る~~~!)

座布団に見えても違いますからw

帰宅後は恒例のお片づけ。

怒濤の切って包んで冷凍です^^

と。。。。。と・こ・ろ・が!

ピザを16等分してラップに包んでジップロックに入れて冷凍。

バラエティーマフィンは4等分に切ってから二切れずつラップに包んで
それを2つずつジップロックに入れて冷凍。(つまりマフィン1個につきジップロック1枚)

3個は翌日の朝食用に取っておくとして
9個は冷凍しないとね~・・・・

・・・・

・・・

・・・

・・・

コーンブレッドロールパンが入る場所がないのですが・・・・・

オオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!

大変大変。

無理矢理入れても8個しか入りませんでした(TT

(ディナーロールと同じ大きさなので
 1個ずつビニール袋に入れて4個を一つのジップロックに入れました)

旦那さんには
「冷凍庫の許容を考えないで買ったお前が悪い」
と、至極当たり前のこと言われました・・・・

ええ。

何となく入りそうな気がしたんですけどね。

バラエティマフィンが予想以上にでっかくて^^;

あまり甘い物好きじゃないはずなのに何で買っちゃったかな~・・・

でも一度食べてみたかったもんだから^^;

仕方がないのでせっせと食べますよ。

今日の夕飯はミートソース作ってパン食にしますw


で、今回買い忘れた物のメモ。

さくら鶏胸肉2kg・・・クレイジーソルトと今回買ったハチミツ使って
             鶏ハム作るつもりだったのに
             何で忘れたんだろう?
             まぁ、買っても冷凍するスペースは無いんですけどね(TT

トイレットペーパー・・・コストコで買わなくてもいいけど
              どうせなら買っておこうと思っていたのに
              これも何で忘れたかな?

アクト2 ポップコーン バター・・・レンジでチンして作るポップコーンです。
                    頭の片隅にも浮かばなかった!
                    絶対に娘ちゃん好きなはずだから
                    これを買えばおやつはしばらくいらない予定だったのに・・・


ちなみに。

今回買い忘れた物達はメモにすら記載されていませんでした。

頭の中では書いたつもりだったのにな~。

私どんだけぼんやりしちゃってるんでしょうかw

次回、次回頑張りましょう^^;


今回義兄家族は急に誘ったのでお財布さんと相談する暇が無く
ちょっと可哀相なことをしてしまいました。

義姉は巨大な洗剤やおいしそうなものを見るにつけ
「今度来たとき絶対に買う!」
と、豪語しておりましたw

絶対に義姉も次回は諭吉さんコースだよねw

やっぱり月1回程度は行きたいな~。

そうそう、前回あまりの安さに興奮している私に旦那さんから
「でもガソリン代で2000円くらいかかるから」
と、冷や水w

いいんですよ。

テーマパークに遊びに行ったと思えばw

娘ちゃん曰く
試食パラダイス♪
らしいですしw


マジで冷凍庫欲しい~!(TT
by tyokanan | 2009-09-21 08:33 | コストコ♪