人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花喃(カナン)です。長女16才(高2)・長男8才(小3)・さくらとうめ(猫)・もみじ(犬)・旦那さんの7人(?)家族。子供の事やその日の夕飯をのんびり更新中。結婚18周年を迎えました♪


by tyokanan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リサイクルショップは楽しい♪

リサイクルショップは楽しい♪_b0126456_1057384.jpg


・超具沢山うどん
・しいたけざんぎ
・きゅうりの塩昆布浅漬け
・里芋の煮付け

とうとう冷凍していたご飯が底をついたのでうどん。

ご飯炊くのは大変面倒で^^;

里芋は初めて煮付けた?
(2回目かな?)

適当に作ったら薄味だったけど子供達が気に入ってくれました。



昨日は久しぶりに昼から肉食。

旦那さんへの差し入れついでにケンタッキーをいただきました。

超久しぶりw

でも絶対に油に負けそうだったので
途中でおにぎりを買って温かいスープと一緒に。

おいしかったけど塩辛かったし夜は足指じんじんが激しかったです^^;

で、その帰りに息子ちゃんが車で爆睡!

娘ちゃんが見ていてくれるというので
久しぶりに小一時間ほどリサイクルショップを堪能して参りました~♪

息子ちゃんに邪魔されない買い物なんて本当に久しぶり~(TT

好きなデザインの服を見つけても
素材でアウトの場合が多いので時間がかかるんです・・・
(値段でアウトの場合も多いw)

リサイクルショップ大好きだ~!

ずっと前から欲しかった麻100%のカーディガンと
最近気になってたけど買えなかった毛100%のカーティガンが
共に300円~~~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

シンプルデザインですごく気に入りました♪

あっちへふらふらこっちへふらふらしていると
最近は未使用の下着まで売ってるんですねw

おもしろ~と、のぞいていると・・・・

見つけちゃった・・・

見つけちゃったよ・・・

「シルク100%タンクトップ」

Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

いやもうびっくり。

そんなものまで売ってるなんて・・・

しかも値段は・・・

「200円」

・・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?

迷わずカゴに( 。・・)/⌒□ポイ

ラッキーなお買い物が出来て超ご機嫌でした♪

車でお留守番してくれた娘ちゃんにも服を数着買いました。
(限定400円以下w)

はぁ。。。。楽しかった~♪♪♪♪♪

リサイクルショップも侮れないな・・・

最近は着物も多く扱ってるんですよね。

古い着物ほど正絹で出来ていたりするから
腕さえ有れば自分で解いて作り替えるのに・・・

シルクのシーツとか買うと高いから着物で作るってどうよ?

肌がすべすべになるらしいですよ~。

もちろん排毒効果は抜群♪

冬でも暖かいらしいし。

シーツくらいなら作れないかな・・・

今度行く機会があったらちょっと見てみようっと♪
by tyokanan | 2009-12-13 11:21 | ゆるゆる冷え取り生活